ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

お話を聞いております。

d0149105_6434527.jpg

雨がポツポツ降ってきた。



てがね、結構選手いるよ。



なんかね、唐笠お化けの人と、仮面ライダー1号の人がいるよ。







加筆分


仮面ライダーさんは、西海岸回りのコースだったようで・・・先にスタート。

唐傘さんは、ミニサイクルでの参加。同じコースでした。走っている途中の信号待ちで・・・おばさん(参加者)から触られてましたね・・・唐笠お化けさんは、その際に・・・。



唐「傘としての機能はありません。」


と返しておりました。

雨が降り始めでありましたので・・・気の利いたナイスなお話でした。
by kurosyuke | 2013-09-15 06:43 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(10)
Commented by tabetene2 at 2013-09-15 08:05
頑張って下さい!!!
雨が降りませんように(^0^)/
Commented by hairpriori at 2013-09-15 08:11
大雨じゃないといいですね
Commented by はなちゃん at 2013-09-15 08:48 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

まずは、レースはどうでしたかぁ~?
今日の大都会村は大雨ですが、昨日の大間はどうでしたぁ~?
早くくろしゅけさんの報告が知りたいで~す」(*^。^*)
Commented by new-ikumen at 2013-09-16 05:48
仮面ライダーは、やられた感ありますね。
でも、写ってないのかな。
Commented by kurosyuke at 2013-09-16 09:04
DANさん
土砂降りでした(TT)
Commented by kurosyuke at 2013-09-16 09:04
hairprioriさん。

走れないほどではなかったですが・・・・結構強く降りましたね。
Commented by kurosyuke at 2013-09-16 09:05
はなちゃんさん。

昨日は、ぶっ倒れてしまいました・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-09-16 09:05
やすおさん。

ヤラレタ感ありました・・・。ライダーさんには話しかけられません
でした・・・私・・人見知りするんです。
Commented by ハエポロ at 2013-09-16 10:30 x
お疲れ様でした!!
完走おめでとうございます!

来年のチーム父ヒーは
くろしゅけさん・・・サザエさん。
ハエポロ・・・・・・・波平
TOSSHIさん・・・タラちゃん。

という布陣でのぞむってのはいかがでしょうか?
そして、クラス最高レベルのタイムを叩き出しましょう!
Commented by kurosyuke at 2013-09-16 11:07
エプロン着けて走りますか・・・。

ハエポロさんハゲヅラ・・・。
TOSSHIまさかの三輪車で参戦ですかね。

タイム・・・結構厳しいですよ。110キロで、私より1時間以上早く
ゴールしていると思いますから。
同じコースで、天候がよければ5時間切りでどうでしょう。