父はヒーローではありません

ロングライドの前夜祭

d0149105_2024330.jpg

d0149105_2024339.jpg

d0149105_2024326.jpg

d0149105_2024354.jpg

d0149105_2024380.jpg

去年は参加しなかった前夜祭。





楽しかったような、楽しくないような……。






代表の方が冒頭の挨拶で……200人の参加とおっしゃいまして…。



なんか、予想を下回る参加者だったみたい。
残念です。270ライドが100人くらいいそうな雰囲気…って書きましたが…そんなに居なくて、更に他のコースがスカスカ何だべが……。受付の時はそんな感じだったんですよねぇ。何か申し訳ない、少し気の毒な気持ちになってしまった。



あと、気になったのが、司会のお姉さん。

素人さんだとしたら、スゴい上手な人。依頼を受けてやるプロだとしたら、ダメダメでした。



言葉の端々に、内情のバタバタ具案を感じてしまう…。
あと、プロのライダーさんのトークショーは、自転車競技のことを全く調べて来ていないのが丸分かり。話が全く盛り上げられず。あれだとゲストに失礼かと……。






ものすごい、良いイベントなんだがなぁ……。
楽しいし…その分主催者は大変なんだべなぁ……。





とにかく明日は頑張ります。


コメント返信は明日の夕方になります。

by kurosyuke | 2013-09-14 20:24 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)
Commented by へーた at 2013-09-14 20:52 x
初めまして!
今年下北ロングライドに初参加するのに色々検索して、以前から拝見していましたσ(^_^;いつも楽しませてもらっています。
今日の前夜祭も参加していたので見かけておりました。心の中で『あ、父ヒーさんだ』と思いつつもお声を掛けられませんでした。
前夜祭のMCへの感想、全く同じです!場末のスナックのママか!?(;¬_¬)と思いつつ見ていました。本当に自転車の予備知識がなくて失礼すぎましたよね。
明日は雨予報ですがお互い楽しく走りましょうね!(私は尻屋崎の80キロを夫と走ります)
Commented by kurosyuke at 2013-09-16 09:03
へーたさん
ご苦労様でした。雨大変でしたねぇ。尻屋崎は風は吹いていませ
んでしたか?大間崎は風はありませんでした。本当に風が無いの
が幸いでございました。

前夜祭・・・声をかけていただければよかったのに・・。
<< お話を聞いております。 前日受付しました >>