人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

誰にでも明日は来るんだ

誰にだって・・・明日は来るのだ!





たとえ!それがどんな運命になるとしても・・・・。








あなたの、明日はどっちだ!



わたしの、明日はどっちだ!




ちなみに・・・・明日は・・・。








誰にでも明日は来るんだ_d0149105_18201089.jpg

13日の金曜で仏滅だ!
明日は明日だ。










平和に一日が過ぎますように(>人<)
by kurosyuke | 2013-09-12 18:20 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by おかん at 2013-09-12 21:22 x
げっ!
明日は13日の金曜日だったのね~
全然気がつかなかった。
てか、今日が何日かさえ最近わからなくなってきてる・・・
そして、昨日何食べたのかも忘れる・・・
ヤバイぞ~
Commented by はなちゃん at 2013-09-12 21:58 x
くろしゅけさ~んこんばんは~!

あぁ~本当だ~!!ぜんぜ~ん気がつかなかったなぁ~!
無事、明日が過ぎますように!!
Commented by tabetene2 at 2013-09-12 23:10
今日の午後、うちの職場でも「明日は13日の金曜日!」と騒いでました^^
私は仏教徒なので「だから何?」なのですが(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-09-13 07:42
おかんさん・・・。

それは・・・性格てきなものじゃないっすか。でなかったら・・・
Commented by kurosyuke at 2013-09-13 07:43
はなちゃんさん。

私なんか毎日そうおもってますよ。
Commented by Mii at 2013-09-13 09:26 x
おしゃ!さっそくネタにしようw
Commented by kurosyuke at 2013-09-13 13:08
DANさん。

気持ちの問題ですね。私も気にしませんが・・・でも今日仏滅です。
Commented by kurosyuke at 2013-09-13 13:09
Miiさん。

ドコでねたにスルの?
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ