人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あんまりソワソワしないでぇ

あなたはいつでもキョロキョロォー

よそ見をするのはやめてよ。

私が誰より一番。


















ラムちゃん大好き。
あんまりソワソワしないでぇ_d0149105_1750777.jpg




加筆分


何でラムがいいか・・・。

ソレもこんな丸く冷凍してあるようなのが・・・・。



私の子供の頃の焼肉って・・・コレだったんですよ・・・・。

まぁ、安いですもの・・・・。

初めて、カルビなんて食べた日にゃ・・・びっくりしましたもの・・。


もともと、漁師町ですし・・・カレーには肉じゃなくて魚だったり、アワビを入れていたなんて話がある地域ですからね。肉はやっぱり高かったんだとおもいます。流通も良くなかったでしょうし。もちろん生ラムなんて姿も見たことなかったですし・・・。

だから、ときおり無性に懐かしくなって食べたくなるのです・・。



って前にも書いたな。。。
by kurosyuke | 2013-09-08 17:50 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(5)
Commented by hairpriori at 2013-09-08 20:31
多分コチラの人間は苦手な人が多いかもしれません^^”
Commented by オヤジッチ at 2013-09-09 05:02 x
やっぱり生のラムちゃんがいい 

でも、鶏も豚も牛も・・・魚も貝も・・・あぁ・・・
Commented by kurosyuke at 2013-09-09 07:31
hairprioriさん。

でしょうねぇ・・・。癖がありますものねぇ。
Commented by kurosyuke at 2013-09-09 07:31
オヤジッチさん。

生ラム・・・値段で却下になりました。

なんで、これがいいのか加筆しておきます。
Commented by はなちゃん at 2013-09-09 09:31 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

なぜか、ラム肉は薄く切ってあって冷凍ですね~!
ちょっとくせはあるけど、美味しいよね!!
たまに、たべま~す(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ