父はヒーローではありません

大間温泉行ってきました

d0149105_17235291.jpg


く「温泉行こう!」




ていう父の一声で、いざ大間温泉へ。




今回初めて、男子チームと女子チームに別れて入りました。

いっつも……「父ちゃんと入る人ぉ?」



って聞いても、誰も手を挙げねぇから、幸いにゆっくり入れるんだが…寂しいのはある。

だから息子らに、一緒に入ろう!と誘いました。
したら父と入るって(>_<)
息子らの身体洗って、頭洗って、ついでに自分の身体洗って……。


湯船に「どわぁぁ」って入って……。
温泉はいいねぇ。


勿論、子供らは長く入れないから、直ぐに出て、着替えて……父はもう一度入る。だって、サウナ入ってないもの。




二度めの風呂を堪能した父を待って、怪獣さんたちはアイス。



帰ろうって。玄関にあった顔出し看板で写真撮影。


d0149105_17235256.jpg

d0149105_17235265.jpg

d0149105_17235240.jpg

d0149105_17235222.jpg



楽しかったねぇ(≧▼≦)

by kurosyuke | 2013-09-01 17:23 | おっさんのツブヤキ | Comments(10)
Commented by Mii at 2013-09-01 19:34 x
家族で温泉、幸せだよね。
湯上りのコーヒー牛乳とか、ビールとか、マジ最高☆
子供たちもいい思い出になったね^^
Commented by kurosyuke at 2013-09-01 19:46
湯上りのビール・・・・飲むの忘れてた(汗)
Commented by hairpriori at 2013-09-01 20:21
温泉いいですね!
幼児の頃は気にしませんでしたがさすがに3年女子になりましたので今はやっと1人で入れます
今まで嫁はノンビリしてました^^
Commented by おにいさん at 2013-09-01 21:58 x
なんて有意義な日曜日なのだ・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-09-01 22:20
hairprioriさん。

子供と一緒に入るのも今のうちなんだと思ってますが・・。
上の女子はもう入れませんねぇ・・・さすがに。
Commented by kurosyuke at 2013-09-01 22:20
おにいさん。

優雅な1日ですねぇ。
Commented by ヨス at 2013-09-02 10:08 x
来年の夏は、大間温泉でのんびりも予定に入れとこう!!もちろん、くろしゅけ家も一緒に♪
Commented by kurosyuke at 2013-09-02 17:09
マイキーのチンチン洗ったるわ!
Commented by ハエポロ at 2013-09-02 18:41 x
温泉最高!
男子はいつまでも、誘ったら入ってくれてイイぞ〜〜♪


誘ったらね(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-09-02 20:43
ですねぇ・・・。

でも、いつになったら背中流してくれるのか・・・。
<< ♪二日遅れぇのぉ便りぉぉ乗ぉせ... ラーメン350円だって。 >>