ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

嫁に朝一で救難コールをするの巻

昨日は結構雨がふりましたねぇ・・・。

ゴーーーー!!

ってな感じでしたので・・。でも、予想された雨でしたので、最近のは、まさにゲリラ豪雨としか表現できないような雨でしたから。
でも、今朝になって、雨が降り止むとはおもいませんでした・・・・。




一応昨日の天気予報では、今日の後半は晴れるようですので・・・。今日もチャリンコで頑張りました。





でも21分切れませんでした・・・トホホ。




まぁ、ほぼ8割が向かい風であったので、しょうがない。



今日も息絶え絶えに会社に着きました・・・・。










毎日汗がダラダラ状態で到着するので、着替えは持ってきています。一応。




流石に、おパンツまで変えるってのは(マッ裸になるから)、誰もいない会社でも、ちょっと変態ちっくに思えて持ってきていません・・・。









結果・・・どうなったか^^;











今日は。道路が濡れている状態・・・当然水が跳ね上がります。。。。。。。だから。

















パンツびちょびちょ









家に電話して・・・・








く「母ちゃん・・・おパンツ持ってきてちょ。」






結局・・・会社でオールヌード(だから誰もいないんだってば)で着替えることに・・・。


何やってんだ・・・・オレ。
by kurosyuke | 2013-08-30 07:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おかん at 2013-08-30 08:50 x
すばらしい~
おパンツ穿くだけいいですよ
ノーパンツデーの人いましたから(笑)
Commented by hairpriori at 2013-08-30 09:53
いいや・・誰かきっと見てますよ^^
Commented by kurosyuke at 2013-08-30 12:36
イヤ~ン

見られた?

おパンツは履きますよ。汚パンツで無い限り。
Commented by オヤジッチ at 2013-08-30 14:10 x
社員に・・・

奥さんが出て行くのを見て・・・
会社に入るとくろしゅけさんがマッパ・・・

なんて事になってたら面白かったのに (^皿^)
Commented by ハエポロ at 2013-08-30 15:41 x
向風!わかります。これは実感ですね。
本当にタイムが出ませんよネ。


ちなみに、昨年くろしゅけさん90を5時間15分で走り切ったじゃないですか、つまり、平均時速17kmだった訳で、
今年は110.時速平均19km目標で約5時間47分って計算から

目標は6時間を切る!!ってことでどうでしょう(^o^)丿
Commented by kurosyuke at 2013-08-30 19:48
オヤジッチさん。

そんな昼ドラ的な展開ありませんよ。