父はヒーローではありません

タイム縮まらずですなぁ

d0149105_755178.jpg

秒単位はロスタイムとしています。

昨日は漕ぎだしに時間がかかったから。

21分を切れたら良かったのに。


ま、1日でそんなにスピードは上がらないべ。





加筆


タイヤね・・・やっぱり違うわ

by kurosyuke | 2013-08-29 07:55 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-08-29 11:04
継続が大事なんでしょうね・・
Commented by ハエポロ at 2013-08-29 12:01 x
ふむふむ。確かに。
でも、なにかしら測ったり目標ってのは必要だよね♪
Commented by おにいさん at 2013-08-29 12:54 x
タイヤ・・・・・どのように違うのでしょうか・・・・・・?
Commented by kurosyuke at 2013-08-29 13:13
hairprioriさん。

継続ですね。
Commented by kurosyuke at 2013-08-29 13:14
ハエポロさん。

一応目標的なものはあったほうがいいっすね。
Commented by kurosyuke at 2013-08-29 13:15
おにいさん。

以前のはオフロード用のブロックパターンのタイヤでしたから、
今はロード用のタイヤになったので、こぐのに力がいらない。
<< 君は・・・・刻の涙をみる!? 12月生まれの明日の運勢(東奥... >>