ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今朝のタイム

d0149105_8191856.jpg

今日の通勤の時間です。

7〜8キロくらいの距離ですが、結構キツい登坂があります。



出来れば20分を切りたいところですが( ̄〜 ̄;)





なんにしても大間は、過ごしやすい気温になってきたので走りやすいです。
by kurosyuke | 2013-08-28 08:19 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-08-28 09:46
こちらはまだまだ暑いです^^”
Commented by おかん at 2013-08-28 10:46 x
え?毎日走って出勤してるんですか?
凄いです。
私なんか車ばっかりで歩くことないなぁ
これだばダメだね!

ここ数日涼しくなりましたよね。
朝晩は寒いくらいです
Commented by kurosyuke at 2013-08-28 12:27
hairprioriさん

でしょうねぇ・・・コチラもまだ寝苦しい夜もありますもの。
Commented by kurosyuke at 2013-08-28 12:28
おかんさん。

自転車でですよ・・・チャリンコ出勤なんです。
Commented by オヤジッチ at 2013-08-29 04:02 x
スピード違反で捕まりませぬように ^^;
Commented by kurosyuke at 2013-08-29 07:35
たぶん大丈夫・・・・。

スピード違反で捕まったら・・・・罰金はらえねぇや^^;
Commented by ハエポロ at 2013-08-29 11:56 x
7kmを21分で駆け抜けるって事は約時速20kmって事っすよね!凄い早い!
私も負けられん!!
Commented by kurosyuke at 2013-08-29 12:52
大丈夫ですよ。自転車の差です。ギア付きは踏めればスピードは
でますから。

踏めればね^^