父はヒーローではありません

夕顔もらった。


友人からのメールが携帯に届いた。


「ゆうがお、玄関に置いてきたから。」



お礼の返信。



更に返信が返ってきた。



「巨大な夕顔です。」


って……。








d0149105_17594853.jpg


本当に巨大だ。ライトがギリギリ支えれたくらい。

by kurosyuke | 2013-08-23 17:59 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by はなちゃん at 2013-08-24 10:33 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!
こんなに大きな、細長い夕顔って、初めてですよ~!
こちら栃木はかんぴょうの産地!!
かんぴょうにして食べるの~?
それとも、煮物~?
食べごたえあるね~~(*^。^*)
Commented by kurosyuke at 2013-08-24 12:36
似て食べますね。かんぴょうにする技術がありません・・・。
Commented by オヤジッチ at 2013-08-24 14:05 x
ライトくん・・・どうよ!って ゆう顔っすかね

一般家庭だと食べきれないっすねぇ
Commented by kurosyuke at 2013-08-24 20:38
ウチ家族多いっすけど・・・・大半が子供っすからねぇ。

食べるのって結構じかんかかりますよ。まぁおすそわけをするので
大丈夫です。
Commented by kurosyuke at 2013-08-24 20:38
ウチ家族多いっすけど・・・・大半が子供っすからねぇ。

食べるのって結構じかんかかりますよ。まぁおすそわけをするので
大丈夫です。
Commented by ハエポロ at 2013-08-26 09:13 x
∑(゚台゚lll


言葉を失うデカさですね!
<< エリアメール シャ…シャーなのか!? >>