ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

夏風邪は(>_<)

風邪ひいちゃいました。



祭からのバタバタと、この連続する暑さで体力削られて……。



ってところでしょうか。




咳と鼻水で頭が少しボーーっとしてます。

↑ボーっとは毎日じゃんか。


今日、病院行けるようであれば、行きます。
by kurosyuke | 2013-08-20 07:33 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by ハエポロ at 2013-08-20 08:34 x
お大事に!
Commented by はなちゃん at 2013-08-20 13:03 x
くろしゅけさ~んこんにちは~!

風邪ひいちゃいましたかぁ~!
病院に行ってくださいね~!
はなちゃんもちょっと喉がいたいけどぉ~(^_-)-☆
Commented by おにいさん at 2013-08-20 18:04 x
夏風邪ですか・・・・・長引きますよ・・・・。
Commented by new-ikumen at 2013-08-20 22:01
お大事に~。お祭りお疲れ様でした。
日焼けしましたかね?日に当たるとやっぱり体力消耗すると思います。
しっかり休養してください。
Commented by kurosyuke at 2013-08-21 07:56
皆さんご心配をおかけしております・・・本調子まではもうすぐです
が、なんとかなってます。