ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

横浜道の駅〜菜の花ソフト

d0149105_16304467.jpg

d0149105_16304483.jpg

d0149105_16304422.jpg

青森からの帰り道。

道の駅で休憩してます。




菜の花ソフトうまぁ(≧▼≦)










なんか、今日は怪獣が5人(5年生の姪も一緒)もいるから、周りのひとが、チラチラ見る。


別にいいぢゃん5人いたって。
by kurosyuke | 2013-08-17 16:30 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-08-17 17:29
きっと子沢山家族に見えたんでしょうね^^
Commented by tabetene2 at 2013-08-17 20:40
菜の花ソフトが緑なのが意外。黄色をイメージしてました(^-^)
子どもをたくさん連れてるパパママを見かけると、私は微笑ましくなりますよ♪
Commented by kurosyuke at 2013-08-17 21:20
hairprioriさん。

でしょうねぇ・・・。5人はさすがに大変ですよ。
Commented by kurosyuke at 2013-08-17 21:21
DANさん。

菜の花ソフト・・・実は初めてたべました。私もびっくりです。

周りの方は・・・大変そう・・・・っていう感じで見てました。
Commented by Mii at 2013-08-18 09:13 x
沖縄じゃ5人でも珍しがられないよw

菜の花ソフトってビックリ!
ほのかな苦み…かな?
Commented by kurosyuke at 2013-08-19 12:37
ソフトクリーム7個買うってのも結構スゴイとおもう。

ほのかな苦味・・・無かったっす。