ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

かわぎし…ってやつ??

d0149105_18532956.jpg

d0149105_18532946.jpg

とりあえず、皮のところに付いている肉をスプーンですくって(≧▼≦)







旨い(。≧∇≦。)
by kurosyuke | 2013-08-09 18:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by はなちゃん at 2013-08-09 19:40 x
くろしゅけさ~んこんばんは~!

美味しいもの、相変わらず食べてますね~~~!!
って、はなちゃんはこんなの食べた事はないんだけどね(^_-)-☆
きっと美味しいんだろうと想像させられる写真ですよ\(^o^)/
Commented by kurosyuke at 2013-08-09 20:53
なんでか同じ写真を使ってしまった・・・。

食べたギドコの顔写真にしたと思ったのだが・・・。
Commented by tabetene2 at 2013-08-10 06:56
おはようございます。
そちらは雨大丈夫でしたか?
今日と明日のお祭り、頑張って下さいね。
日焼けしたお姿、待ってます^□^
Commented by おにいさん at 2013-08-10 11:28 x
なんて・・・・・贅沢な・・・・・・!
Commented by kurosyuke at 2013-08-13 07:39
DANさん。

金曜日は午前中雨でした。後は・・・・ご覧の通り。日焼け顔UPし
ましたよ。
Commented by kurosyuke at 2013-08-13 07:40
おにいさん。
贅沢なあじでした。