父はヒーローではありません

今日は夫婦で乾杯

d0149105_2104847.jpg

先日の陶器のビアマグカップですが……。


実は、先日UPしたのは嫁さん専用ので……。

今日は、私のも出して夫婦で乾杯。


因みに私のが、少し大きいです。







夫婦で瓶ビール2本だけの飲み会・・・。いいでしょ。

by kurosyuke | 2013-08-07 21:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by new-ikumen at 2013-08-08 02:39
いいですね~。お二人とも強いんでしょうか。
うちの妻は妊娠以来あまり飲まなくなってしまって、
かつてはザルだったのに、僕は一人で飲むことが多いです。ちょっとつまらなくて残念です。
Commented by kurosyuke at 2013-08-08 05:38
嫁は・・・・義父似なので・・・結構飲めます。

こんな感じで専用の器を用意して、奥さんを誘うってのはどうです
かねぇ・・・。
Commented by new-ikumen at 2013-08-10 22:26
夏休みなので、妻も飲もうという気になったらしく、昨日一昨日と一緒に飲めました。
別に話すことなかった(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-08-14 12:38
そいつぁよござんした。

たのしいですよねぇ。夫婦でお酒飲めるって。
<< 宵宮の朝。 今日の大間の気温 >>