父はヒーローではありません

V!V!ヴイ!!マグロの部位



近所のマグロ漁師さんから釣り上げたマグロの部位を頂きました。





心臓とノドツコ(喉のあたり)。
d0149105_1845947.jpg




そしてチュウ(胃袋)の酢味噌あえ。
d0149105_1845984.jpg






フフフ(`∀´)

by kurosyuke | 2013-08-05 18:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おかん at 2013-08-05 20:25 x
新鮮だから食べられる部位ですね。
私はチュウの酢味噌和え好きです。
あーー美味しそう。
酒のつまみに最高っすね!
Commented by kurosyuke at 2013-08-05 21:02
ですね。

ごめんなさい・・・・つまんじゃいました。
Commented by はなちゃん at 2013-08-06 09:11 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

こんなの食べた事ないなぁ~!きっと美味しいんだろうなぁ~!
だから、大間に行きたいんだよなぁ~(*^。^*)
Commented by kurosyuke at 2013-08-06 20:08
はなちゃんさん。

その時を待ってます。
今時期はイカ。9月くらいからですかね、マグロは。
Commented by new-ikumen at 2013-08-07 00:17
すごい~!

マグロのあがる時期に行きたいです。
Commented by kurosyuke at 2013-08-07 08:00
ボチボチみたいですが・・・やはり9月10月ですかね。
<< ブレイブイン!! 飾り付け待ち >>