ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

色々な表情をしてくれます

d0149105_15523470.jpg

d0149105_15523435.jpg

子供って、本当に短い時間に色々と表情を変えてくれるので楽しいですよねぇ。
ニコニコ顔だったのが、急に真剣な表情になったり。








彼は何か話している感じですが……。






彼はこの写真を撮る間・・・・















チンチン&オッパァイ

しか言ってません。





そろそろ・・・止めて欲しい。
by kurosyuke | 2013-08-03 15:52 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-08-03 16:13
どうして子供って大人が眉やめなさい!って言葉言うんでしょうね^^
Commented by kurosyuke at 2013-08-03 20:50
止めなさい・・・ってねぇ・・・・隣にいる幼稚園児Sがねぇ・・・。
Commented by Mii at 2013-08-04 17:05 x
一説には親の慌てるリアクションや明らかに動揺してるさまが面白くて
言うらしいです。
人前でそんなのおかしいよ?と平然と注意すると言わなくなるそうです
Commented by kurosyuke at 2013-08-04 19:23
それはねぇ・・・面白いからリアクションしちゃうダメ父ですからねぇ。