ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

献血でチュー(>3<)

今日は、役場前に献血カーがやってきました。


d0149105_1381023.jpg





受付して、血圧測って・・・・。まぁこんなもんでしょ。
d0149105_1381171.jpg





ただね・・・今日は少し混んでまして・・・。こんな感じで待たされました。(写真は役場の人)
d0149105_1381192.jpg










ってがさ・・・・。






ラーメン屋の行列にしかみえねぇし!







んで、今日の景品?はコレ
d0149105_1381180.jpg







男は黙って400献血。
by kurosyuke | 2013-08-02 13:08 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by おにいさん at 2013-08-02 13:25 x
献血した事ありません・・・
自分だけでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by おかん at 2013-08-02 13:45 x
献血ですか。
素晴らしいです。
私も1度もしたことないんです。
何十年も貧血でダメで、貧血良くなったら今度は薬飲んでるからダメって断られました~(泣)
おとんは献血マニアで、バスを見るとウズウズして行ってしまいます。
景品結構イイですよね。
佐井でやった時(おとんが)卵貰ったこともありました。
Commented by kurosyuke at 2013-08-02 21:39
おにいさん。

結構そういう人いますよ・・・一度チャレンジしてみてください。
Commented by kurosyuke at 2013-08-02 21:39
おかんさん。

今は、使ってもらえる血かどうか・・・・心配しています。
Commented by オヤジッチ at 2013-08-02 23:05 x
健康な血圧っすなぁ!

ここ何年も健康的な血圧見たことない (;^_^A
Commented by new-ikumen at 2013-08-02 23:33
僕も献血好きなクチです。
献血センターだとお菓子食べ放題ジュース飲み放題だったりしますよね。なかなか行けませんが。
結局、会社に献血カーが来たときくらいしかできてません。
Commented by kurosyuke at 2013-08-03 20:59
オヤジッチさん。

これはですね・・・計る前にちゃんと深呼吸したんです。
Commented by kurosyuke at 2013-08-03 21:00
やすおさん。
私は1年ぶりの献血だったんですよ。