ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

最近気になること・・・・。

最近・・・インターネットの画面上に表示されるんですけどね。。。






仮面ライダーウィザードから手紙が届く!





っていうの・・・・。


まぁ子供からすればインチキでさぁねぇ・・・。


実際に俳優さんが書いてくれるなんてことはないのでしょうし・・・・。

ただ、コレに似たようなことを私たちは毎年しているわけで・・・・。


クリスマスのサンタクロースさんがそうですよねぇ・・・。だからこのことを非難するなんていう権利はないなぁって・・・・。






ってことはですよ。







ぶっちゃけ・・・・












こんなん頼まなくても・・・

父代筆でいいんじゃね?

by kurosyuke | 2013-07-31 17:15 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2013-08-02 05:15 x
ショッカーが承認だそうです ^^
Commented by kurosyuke at 2013-08-02 07:36
しれ・・・だめじゃん。ストーリー的に。