父はヒーローではありません

何故か・・・スタンドバイミーを思い出してしまう

「買い物に行く」と自宅を出たまま戻らず、家族が捜索願を出していた北九州市の男性(96)が、28日に愛知県常滑市の中部空港で県警に保護された。現金2800万円が入ったバッグを持ち北海道に向かう途中...
96歳の家出・・・記事には書いてませんが・・・ラジオでは、家を出た後に3日ほど沖縄にいたらしく・・・北海道に行こうとしていたらしいです。奥さんとケンカしたんだと・・・。

更に、旅行が終わったら、持っていたお金で何処かにマンションか別荘を購入して住もうと考えていたらしい。




人生の逃避行・・・・・2,800万円持ってたら悠々自適な旅行でしたでしょう・・・すげぇな96歳。いろんな意味で尊敬しますわ。

自分がその年齢になったとして、こんな風に旅行なんてできないと思うもの・・・・・。







まぁ・・・確実にボケちゃってるわな・・・。色ボケして「吉原に行くぞぉぉぉ!!」とかって言っているかもしれないし。







なんにしても、無事でよかったですよねぇ・・・ひと安心ですよ・・・。


家族はコレから大変だべなぁって思います。

by kurosyuke | 2013-07-31 17:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-07-31 20:39
この記事観てなんとなくホッコリしました^^
Commented by kurosyuke at 2013-07-31 21:53
そいつぁUPしたかいがありました・・・。

でも、やっぱり98歳の冒険はすげぇなぁ・・・。
<< 今日の残業パン 最近気になること・・・・。 >>