父はヒーローではありません

まぁ私には関係ないですが・・・。

芸能人の整形疑惑が話題になることがある。そしてスッピンが公開されれば、たちまち「本当にスッピンなのか」が怪しまれる。彼氏にはスッピンと言いながら、隠れて眉毛を書き足してしまう事実。メイクはスッピ...
怖いぃぃぃぃ/(´д`)\





仮面ライダーの怪人の変身より怖いわ・・・。

by kurosyuke | 2013-07-30 12:04 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)
Commented by tabetene2 at 2013-07-30 19:03
この本、欲しい~~~ですっ((^▽^))
Commented by kurosyuke at 2013-07-30 20:48
ご購入ありがとうございます。

ってもなぁ・・・・怖いっすよ。男児的には・・・・。
Commented by new-ikumen at 2013-07-31 00:48
知っておきたい気もしますね。
あとでビックリしないように。
Commented by kurosyuke at 2013-07-31 07:50
朝起きたら知らない女性が・・・的な感じですよね・・・。

意外と変身時間は短いようです。
<< 今日の夕食 神楽打ち習い >>