ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

チャリンコで下北を廻る・・・・。

下北半島ロングライドのスタッフブログを発見しまして・・・。




270キロコースの最大の難関である脇野沢から大間の「海峡ライン」のテスト走行をされたようで、その模様が記事として掲載されています・・・・。


数人の方が実際にチャリンコで走ったみたいですねぇ・・・・。

しかし・・・こともなげに山を走れるもんだなぁと感心してしまいます。結構じゃなく上り下りがありますよ・・・峠だもの。私が脇野沢廻りに挑戦しないのは、チャリンコが向きじゃないというのもそうですが登りが嫌いというのがあるためです(デブはね・・・自分の体重がモロに負荷に転じますから)。あ!あと参加対象外っていうのもありますけどね。



とりあえず、全コース図も公開されてました・・・・。

またしてもコースを勘違いしてました。私が参加する110キロライドは、我が家の近くにある漁港前を通るようです。応援してもらおうっと!!



とにかく晴れるといいな。
by kurosyuke | 2013-07-25 20:04 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-07-25 20:45
車で走る距離ですね^^”
Commented by kurosyuke at 2013-07-25 22:05
凄いですよね。

東京・・・たとえば東京駅からだったら270キロってどこまでいきますかね。