人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

疲れたからといって、栄養ドリンクに頼ってはいけません

夕べ・・・・8時半頃・・・疲れたなぁっておもって・・・寝室でテレビを見てましたが・・・。


ふと目の前には栄養ドリンクが置いてありました・・・。少し喉も渇いていたので、思わず手にとって飲んでしまいました・・・。

寝つきは良いほうで・・・・諸々のことを済ませて10時には眠くなってしまいまして・・・寝ました。



























午前3時にトイレに起きてから・・・・寝られない◎д◎;



逆に、その疲れが今出てます・・・・・。反省。
by kurosyuke | 2013-07-24 12:50 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by おにいさん at 2013-07-24 22:07 x
夜は飲まないほうがいいですね

徹夜で残業とか、夜中に自転車に乗って鍛えるとか
明け方まで釣りするとかは別として・・・・・・・・・・・・・。
Commented by オヤジッチ at 2013-07-24 23:53 x
栄養剤系で効き目を感じた事がないのは私だけ~

多分飲んでも爆睡 f(^_^;
Commented by おかん at 2013-07-25 01:27 x
栄養ドリンク飲んだわけぢゃないのに
1時に起きてしまった おかんです。
今からだばビール飲むわけにもいかず
コーヒー飲んでこのまま起きていようと思います。
絶対会社で居眠りするなっ。
居眠り常習犯だして。
Commented by kurosyuke at 2013-07-25 07:42
おにいさん

本当に反射的だったんですよ。飲んだの。
Commented by kurosyuke at 2013-07-25 07:44
オヤジッチさん。

私は、病気のときは別として、これから疲れることをする!というとき
に事前に飲むようにしています。長距離ドライブとか。
せば疲れ度合いが違いますよ。
Commented by kurosyuke at 2013-07-25 07:44
おかんさん。

居眠りするんだばダメじゃん。
Commented by Mii at 2013-07-26 19:58 x
くろしゅけさん、こういうときは。

酒ですぞ。
Commented by kurosyuke at 2013-07-26 20:59
翌日の車の運転があるからダメでしょ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ