父はヒーローではありません

他人事ですが・・・・。

ナインティナイン・岡村隆史が、22日に放送した朝日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』で過去の恋愛について語った。岡村は番組の中で「21歳からずっと彼女がいない」と告白。上京してから、セクシータレン...
たぶん・・・そんなYes No を聞かれたら・・・・。





NO





って言うな。私も・・・・・・・。


男は純情なヤツだっているんだ。



まぁ・・・・私には生まれ変わらないかぎり無い場面だけど・・・。

by kurosyuke | 2013-07-23 21:48 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(6)
Commented by new-ikumen at 2013-07-24 00:51
とりあえず、ドッキリとか美人局とか、疑いますわね、当然。

あーでも僕なら、今日はNoだけどまた次回ならYes!って言うかな。
って、独身だったら…、ですけどね。独身時代なんて、もはや前世です前世。
Commented by kurosyuke at 2013-07-24 07:27
来世また会いましょう的な・・・。うたぐっちゃいますねぇ。

だって、モテたことないですし・・・。
Commented by 津軽弁日記メグ at 2013-07-24 12:19 x
『YES』って答えたら何が待ってたんでしょうね・・・?
Commented by kurosyuke at 2013-07-24 12:38
イバラの道でしょうね。
Commented by おかん at 2013-07-25 03:02 x
なんかYES NO 枕思い出しちゃった(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-07-25 07:45
ナハハハ^-^

思い出す思い出す。でもバーですからね。赤いドレスですからね。
<< 疲れたからといって、栄養ドリン... 息をトメテ……手の震えもトメテ…。 >>