ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

リンク先というのを・・・

私は常々・・・父ヒーのリンク先は、自分の触覚にさわるというか・・・似ているというか・・・。そういう方のところにコメントをさせていただきリンク貼っていただいています。


なので・・・・。


エキサイト以外(エキサイトのは変えられない)のリンク集の名前を・・・




「同じ匂いの方達」



に変更させていただきました・・・。別に匂っているわけではありません。なんというか・・・面白い感性の方達ということです。できれば、エキサイトのほうも変えたいのですが。。。。。。


誤解のないようにお願いします。
by kurosyuke | 2013-07-22 07:57 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-07-22 08:48
なんとなく分かります^^
Commented by おかん at 2013-07-22 09:09 x
ハイ!同じにほひのおかんどえーす。
なんか分かりますよね。
でも、同じ匂いで良かった。
同じ臭いじゃやだもん(笑)(漢字が違うと雰囲気も違う)
Commented by おにいさん at 2013-07-22 20:37 x
よく意味が分かりませんですが
わかりました了解です・・・・・・・・・・とりあえず・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-07-22 20:47
ご理解いただけた方も、いまいちの方も、これからもよろしく
お願いします。
Commented by オヤジッチ at 2013-07-22 22:53 x
お仲間に入れて頂いても・・・良いんですか・・・・・・

ジジくさいですけどぉ・・・
Commented by kurosyuke at 2013-07-23 05:38
何をおっしゃる。。。同じ匂いバガバガしてますよ。