人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

踏み出す勇気

踏み出す勇気_d0149105_1181467.jpg

踏み出す勇気_d0149105_1181539.jpg

マジで漕げるか不安でしたが、やればできるもんですねぇ。



第2回の下北半島ロングライドにでる方で、大間を通る方は、同じ景色を見ながらチャリを走らせることになります。

晴れればメチャクチャ気持ちイイッスよ。




やはり、ペダルを踏みだす勇気がなければ体験できないこともあるのね(≧▼≦)
by kurosyuke | 2013-07-20 11:08 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2013-07-20 12:50 x
景色いい~ぃ~~・・・・・・・・・・・。
Commented by ta_cyan at 2013-07-20 18:19 x
熊は大丈夫ですか?
Commented by new-ikumen at 2013-07-21 04:11
すごい!綺麗な景色ですね。
てか、ロードバイクしながら写真は転んだりしないように気をつけてくださいね。

て、停まって撮ってるっぽい写真ですね。失礼しました。

先日、なんかゆーーーっくり向かってくる原付がいるなと思ったら、スマホいじってた。危ない危ない。よそ見は危ないですもんね。
Commented by kurosyuke at 2013-07-21 08:13
正解です。停車して撮りました。

ながら・・・でもやったう時もあるかも。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ