人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

発見してしまった。

発見してしまった。_d0149105_5384084.jpg

我が家の寝室の時計ですが、00分でディズニーの音楽が鳴って、ゴンドラが回る仕掛け。


夜中は鳴らないようになってますが、明るいので5時には鳴ります。


5時は「ハイホー」。シンデレラの小人が歌うやつですね。


何を発見したかというと…。






ハイホー……。あの歌と一緒だった。








♪ハイホー!
♪ハイホー!

ランラァーラ ラララー


バイクを売るならGO バイク○♪







コレって意図的?






加筆分。


よく考えたら・・・意図的だということが判明(ってが理解した)。朝市・・・寝ぼけてたみたい。ちょっと感動したのよ・・・。
by kurosyuke | 2013-07-18 08:06 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-07-18 08:14
そうなんだぁ^^
Commented by kurosyuke at 2013-07-18 08:15
すいやせんm(__)m

寝ぼけてました・・・。冷静に考えるとね・・・。
Commented by new-ikumen at 2013-07-18 20:41
似ていない事象かもしれませんが、


ぼくは、きらきら星 と ABC… が同じって、

数年前に、妻に教えられて、知りました。
ああっ!ほんとだー!って、驚いたのです。
全く気付いていませんでした。普通、気付くもんですか?
Commented by kurosyuke at 2013-07-18 21:37
バイク〇はですね・・・いまじゃ「バイクを売るなら」からしか放送
されてない(ラジオで結構耳にします)ので、そう思ったのです
が、以前のCMはその前の歌詞もあったことを思い出したんです。

ABCとキラキラ星は使いまわしってことで・・。結構ありますよね。
そんな感じのって。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ