父はヒーローではありません

第2回下北半島ロングライド受付されました

受付されましたっていう文書が届きました。





前夜祭が行われるホテルに宿も取りました・・・・・。





今年のコースはこちら⇒下北半島ロングライドコース


私が出るのは110キロコース。むつ市をスタートして大間まで行き、むつ市に戻るコースです。最長はむつ市脇野沢から佐井村、大間町を通ってむつ市に行く、まさに下北1周コース270キロです。


受付されたってことは・・・・後は走りだすだけ・・・。







ってことで、今日から少し通勤時の距離を伸ばしました。
今週末には、また下風呂まで行こうかなって思ってます・・・天気次第ですが・・・。

by kurosyuke | 2013-07-16 21:00 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by おかん at 2013-07-17 13:33 x
下北一周するんですか?
それもラン?走りですか?
あ、自転車かな?
それにしても長い距離走るんですね。
頑張って下さい。
今週末、下風呂の給水所で水渡します。
あ、青森行ってていないんだった!残念
Commented by new-ikumen at 2013-07-17 20:58
格好良いっす。
僕も、そろそろフルマラソン走るぞって宣言しようかなぁ。
Commented by kurosyuke at 2013-07-17 21:37
おかんさん。

下北1周はしません。むつ~大間を往復するだけです。自転車
でですが・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-07-17 21:37
やすおさん。

フルマラソンは凄いっすねぇ。私は走るのはちょっと・・・。膝が。
Commented by tabetene2 at 2013-07-18 07:28
いよいよですね。
関係ない私まで少し緊張してきました(笑)
110キロに挑戦するkurosyukeさんすごいです♪
Commented by kurosyuke at 2013-07-18 07:52
今年は一緒に走ってくれる人もいますので、楽しみです。

110キロは大変だと思いますが、父ちゃん’Sは頑張りますよ。
Commented by よっしー at 2013-08-23 10:43 x
昨年ハーフでご一緒して、大会後にはコメントしました。今年は半島一周コースに申し込みました。私が頑張れば、またお会いするかも・・・。お互い楽しみましょう。気になるのは天気だけですね!
Commented by kurosyuke at 2013-08-23 13:57
よっしーさん。

チャレンジするのですねぇ・・・半島1周はスゴイっす。頑張りましょ
うねぇ・・。
<< チョコ南部ブブブブブブ チュウリ とったの。 >>