父はヒーローではありません

シャバドュビ タッチ変身!ハリケーン!!

d0149105_12574373.jpg

一眼レフは持ってきたものの、カードを入れ忘れるという大チョンポを犯し、只の重てぇ荷物と化したため、移動する気持ちにもなれず、眼科が意外に空いていたこともあり……。







大量に時間が余った。





で、棒二(駅前にあるデパート)のゲーセンに……。





当たってしもーた。3等のライダーフィギュア。

うぬぬ……荷物増えた(汗)



これから、フェリーターミナルに移動して、出港まで時間を潰します。

by kurosyuke | 2013-07-13 12:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2013-07-13 20:18 x
ゲーセン・・・・・・いいですね・・・・響きが・・・・・
昔は好きで良く行きましたが・・・・・・・・・・・・・。
Commented by おかん at 2013-07-13 20:30 x
函館の病院行ってきたんですね。
お疲れ様でした。
うちのジジも函館の眼科で白内障の手術する予定です。
くりしゅけさんくじ運強いですねー
お子ちゃま喜んだでしょ~
Commented by おかん at 2013-07-13 20:45 x
すんません。
くりしゅけさんって・・・誰?(笑)
くろしゅけさんと訂正してお詫び申し上げましゅ(反省してないだろっ!)
Commented by kurosyuke at 2013-07-13 21:11
おにいさん。

棒二のはクレーンゲームが多いので。
Commented by kurosyuke at 2013-07-13 21:13
おかんさん。

正確に言うと、クジがクレーンゲームの中に入っていいまして、
それをすくってとるんですが、ほぼハズレです。
たまたま当たったのです。
Commented by kurosyuke at 2013-07-13 21:14
おかんさん。追伸
全く問題ないです。
<< 今日は男子チームでお出かけ。 診察は終了。函館は爽やかな天気です。 >>