父はヒーローではありません

ガブリッチョ!

ほぼ毎日のように獣電池がどうのとか、欲しいとか言ってた我が家のご長男。


昨日念願の?キョウリュージャーの獣電池を手に入れました。




↓コレが獣電池(じゅうでんち)
d0149105_7291394.jpg





変身するときや必殺技を出すとき、ロボットを呼び出すときに、持っている銃(ガブリボルバー)に入れたりして使うのだが・・・・ウチの子この銃を持ってない・・・。

どうやら、とにかく「カチッ!」っていう動作をやりたいらしい・・・・。









写メは撮れなかったのだが・・・・









オケツに挟んでた(汗)

更に、フリフリしてるし・・・・。


流石は、オシリとおっぱいとチンチンで爆笑する幼稚園・・・。


父は先行きが不安だよ。

by kurosyuke | 2013-07-08 07:29 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2013-07-08 13:32 x
子は幼稚園でヒーローだ!
Commented by kurosyuke at 2013-07-08 19:46
おケツに電池挟んでも・・・。
<< 西島ひでとしになれるかなぁ ホンダさんなう >>