ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ホンダさんなう

d0149105_10405970.jpg

車のスライドドアのローラーがガリガリいうようになったので修理に来てます。


ジュース&お菓子をもらって上機嫌。喫茶店気分でいやがる。


修理には1時間強かかるらしい。
姉さん怪獣と、嫁さんはお買い物。






あぁ……お菓子を食べるスピードが尋常ぢゃない。


普段食べさせてないみたいぢゃぁぁん(//∀//)
by kurosyuke | 2013-07-07 10:40 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-07-07 11:56
ディーラーさんですね^^
Commented by kurosyuke at 2013-07-07 17:26
そうとも言う。
Commented by new-ikumen at 2013-07-08 21:17
子供はすぐ覚えますよね~。
あ、ここはテーブルに飴が置いてあるところだ、とか
アンパンマンのジュースくれるところだ、とか。
僕もしばらくディーラー通いに付き合わせていたので、堂々とジュースをもらう悪い癖がついてしまいました。
Commented by kurosyuke at 2013-07-09 12:53
ありがとうございますとキチンと言えるようになって欲しいですよ
ねぇ。