父はヒーローではありません

バレットに靴下にゃんこが来てるってよ!

d0149105_1641081.jpg

d0149105_1641040.jpg

文房具屋さん?のパレットなう。


ジャミコさんが友達の誕生日プレゼント買いに来てます。なんかねセールもやってるみたいで、着ぐるみさんも来てます。


ライトは写真を撮らせてもらいました。


先日に抽選の引換券もらったので、ガラガラをライトにやらせたら、ハズレのトロピカルなトイレットペーパー当選。

一等の自転車は、もう当たってしまったとの情報を得ていたので、しょうがないッス。

コレでケツを拭くだけさ。









ってが・・・・・靴下にゃんこってなんにゃ?

by kurosyuke | 2013-07-06 16:41 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2013-07-06 19:16 x
ネコ・・・・・でかっ!
Commented by kurosyuke at 2013-07-07 17:53
いゃぁ。小さいほうですよ。だって、中に…(//∀//)
企業秘密だった。
<< とりあえず言っときますか。 パーカーウーマン参上!! >>