ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

やはり。彼ではないらしい。

d0149105_7534365.jpg

はとぽっぽさんの今日のチラシ。



熊がでた



の文字が……ぽっぽ店長が間違えられたのではないらしい。





勿論!
私でもないからぁぁぁ〜(>_<)






アリバイあるからぁぁぁ。








役場の方と、パトカーと見回りしてくれてました。


一緒に歩いた怪獣たちには……




父「熊が出たら、父ちゃん闘うから。」



と話しておりました。



大丈夫(´∀`)/

熊の一頭くらい……月の輪熊だし………ヒグマぢゃねぇし(^3^)/





たぶん(-ω-)













って書いているうちに・・・。



今、防災無線で、中学校付近での目撃情報が・・・・との放送。


熊は1日で50キロくらい移動することもあるというが・・・・。何故に畑もないところにとどまっているのか・・。
by kurosyuke | 2013-07-05 07:53 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by おかん at 2013-07-05 08:01 x
はとぽっぽのチラシ見たYO
思わず笑っちゃった。
どれどれ?今日は何が安いのかな?
あとではとぽっぽに行ってこよっ。
んで、店長さん見たら「キャー熊だー」と叫ぼう。
Commented by hairpriori at 2013-07-05 08:02
かなり地元ネタですね^^
Commented by kurosyuke at 2013-07-05 20:40
おかんさん。

ぽっぽ店長には熊って言えたのでしょうか。
Commented by kurosyuke at 2013-07-05 20:40
hairprioriさん。

どローカルなネタですいません
Commented by ぽっぽ店長 at 2013-07-06 14:00 x
ちょこちょこ
ぽっぽ店長不在でした
パトカー(警官)とは、目が合いました
Commented by kurosyuke at 2013-07-06 17:37
目ですか・・・。

ダメですよ。黒いTシャツきてちゃ・・間違えられますから。