ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日は盛りだくさん。

朝に嫁さんが・・・・。




嫁「あの・・・トイレのところにおいてある検便っていつなの?」




あれ??いつだっけ・・・・・・・。



く「今日でしょ!」

















完璧に忘れてた・・・・・。出るかなぁ?



出るでしょ^^




朝からウンがつく話でした。



話は変わって・・・。

今日は盛りだくさん・・・・午前職場の検診。午後から仕事で在宅のお年寄り訪問・・・・。



我が家的には・・・・・今日は小学校のマラソン(グラウンドでだが)大会・・・。





マラソン。。。父見られない(T_T)


怪獣たちは書道塾もあるので、嫁はバタバタ・・・・。




そして、久々の雨だし・・・マラソン走るかなぁ・・・。
by kurosyuke | 2013-07-03 07:46 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-07-03 07:50
出るといいですね^^
Commented by kurosyuke at 2013-07-03 08:04
大丈夫です。問題ないっす。無事に終了です。
Commented by おかん at 2013-07-03 08:29 x
出なかったら私のお分けしましょうか?(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-07-03 12:39
大丈夫。ツンツンできましたから。