父はヒーローではありません

ヨネザワ チョコパフェ(試作品)

シーズンインしている、ガソリンスタンドのヨネザワSSソフトクリームですが、新たな商品の試作品作っているとの情報を密かに入手した私は、その試作品をゲットするべく・・・・・。



って・・・。ヨネザワブログにコメントして、おにいさんから、試作品をゲッツ!!

d0149105_20415030.jpg







諸事情・・・・・ってが、昨日は午後から姉怪獣さんたちの水泳教室があったのと、午前中の運動会の余波で下の二人が寝てしまったためにせっかくもらっても、すぐには食べられなかったので、家の冷凍庫に投入・・・。



夕食を食べた後のデザートとして食べました。




うん。・・・・ソフトクリームに、チョコとチョコスプレーがかかってて、雰囲気でてますねぇ・・・下にはフレークが入ってます。後は・・・・フルーツかなんかが刺さってたりしたら完璧ですな。



ざんねんながら、凍っているので、ソフトクリームってよりはバニラアイスでしたけど・・・・。これはコレでありですね。


ごちそうさまでした。m(_ _)m

d0149105_20415061.jpg

d0149105_20415054.jpg

d0149105_20415035.jpg

d0149105_20415071.jpg


怪獣たちは大満足でした。

by kurosyuke | 2013-06-29 20:41 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2013-06-29 22:20 x
喜んでいただけたら幸いです

後で300字以内でレポートよろしくね~(^▽^笑)
Commented by kurosyuke at 2013-06-30 08:27
レポート描いておきました。

ごちそうさまでした。
<< 幼稚園運動会 幼稚園運動会準備 >>