ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

坊主萌えっすか?

神様、仏様、どうか良いご縁を――なんてお願いをしていた妙齢の女性たちが、結婚のお相手として「お坊さん」に目を付けた。僧侶とのお見合い、いわゆる“坊コン”が人気だ。清潔感のある袈裟(けさ)姿にクラ...
坊主憎けりゃ袈裟まで・・・なんとかといいますが・・・。




こんな大々的にやるってのも・・・・なんだかなぁって・・・。




まぁお坊さんのプライベートな部分だとおもうので、合コンとかに参加とか、宗派で会場借りて実施って言うのは問題ないとおもいますけどど、お寺を会場に大々的に実施なんていうと・・・ひくわ・・・。



檀家さん的にはどうなんですかねぇ・・・。ウチの寺・・・軽ぅぅぅ!!って私だったら思ってしまう。
by kurosyuke | 2013-06-28 12:28 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おかん at 2013-06-28 13:20 x
坊主欲しけりゃ うちまでおいで!
我が家になんちゃってお坊さんいます。
誰かもらって下さいな。
Commented at 2013-06-28 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-06-28 20:34
おかんさん・・・。

坊主じゃなくて・・・もしかしてボンズじゃないですかお宅の。
Commented by kurosyuke at 2013-06-28 20:35
鍵コメさん。

後で連絡します。