父はヒーローではありません

おにぎりつくるの2

おにぎりを作るらしいです・・・・。

シャカシャカやって(≧▼≦)



写真じゃわかりませんが、お尻も振ってます。
d0149105_19102054.jpg








んで、完成!飾り付けはギドコさん。ちゃんとホウレンソウもトマトものっかってます。
d0149105_19102079.jpg







作ったら食う!
d0149105_19102065.jpg








やはり、スタイル重視というところなんでしょうけども、子供が料理に興味を持つって大事なんだと思いますよねぇ。作る楽しみ、食べる楽しみ・・・・食べてもらう喜び。。。。
d0149105_19102094.jpg









えぇっと・・・なんて言うんだっけ?そういうの・・・・。








答えはレゴの頭にあった・・・。
d0149105_19102048.jpg




まぁ・・・きれいにオチをつけてくれる子供たちだこと・・・・。

by kurosyuke | 2013-06-24 19:10 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-06-24 19:38
ちゃんと緑のものも食べるんですね^^
Commented by kurosyuke at 2013-06-24 21:41
残念ながら長男は、ホウレンソウをどけてました(泣)
Commented by Mii at 2013-06-25 10:56 x
うちの社長も野菜をどける。。。
Commented by kurosyuke at 2013-06-25 21:08
そんな感じですね。緑系はダメっすね。
<< 101回目の?? おにぎりつくるの >>