人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

駅〜雰囲気だけ旅を感じて〜

駅〜雰囲気だけ旅を感じて〜_d0149105_176418.jpg

下北駅にいます。



ババのお迎えに来てます。



迎えに来たの私だけですけど。








まだ、列車が着くまで1時間もある。どっかのお店に逃げ込むのも面倒。





駅の椅子に座って、小説でも(-ω-)



中高生が読むような表紙ですが、面白いのよね。この作者が書く小説は。
by kurosyuke | 2013-06-23 17:06 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by おにいさん at 2013-06-23 20:30 x
おぉ~下北駅ですか・・・・・
しばらく行ってませんね・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-06-23 20:55
車社会ですからねぇ・・。
Commented by はなちゃん at 2013-06-23 20:58 x
くろしゅけさ~んこんばんは~!

いい雰囲気の駅ですね~!
この駅って無人?はなちゃんとこの駅は無人!!(ー_ー)!!
Commented by kurosyuke at 2013-06-23 21:00
この駅は人がいますね。大間の方に来るための玄関口になって
いる下北駅です。

雰囲気・・・・新しく駅舎を建て替えたんですよ。でも雰囲気は、
明るくなったのでいい感じです。
Commented by おかん at 2013-06-23 21:04 x
先日、トイレ借りに寄りました(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-06-24 05:19
トイレ・・・キレイになって使いやすくなりましたよね。
Commented by Mii at 2013-06-24 10:39 x
旅番組見たい☆
情緒あふれてますね~

東北行きたい。
Commented by kurosyuke at 2013-06-24 21:42
待ってますよ・・・Miiさん一家を。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ