父はヒーローではありません

よい子は寝る

d0149105_93209.jpg

車に乗って10秒で目を閉じる息子。



タオルでほっかむりされてても関係ありません。

by kurosyuke | 2013-06-22 09:32 | 怪獣(子供)の話 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-06-22 10:06
車はそうでしょうね^^
Commented by kurosyuke at 2013-06-22 13:57
ですねぇ^^
Commented by おかん at 2013-06-22 14:33 x
可愛い寝顔♪
1番可愛い時期だもんね。







赤ちゃん欲しい(爆)
Commented by kurosyuke at 2013-06-22 17:30
おかんさん。

がんばって(爆)
Commented by new-ikumen at 2013-06-23 04:38
あぁ、うらやましい。
ウチの上の子、とにかく車がダメで、ずーっととにかくギャンギャンになってしまう状態でした。
遠出したときに高速の各PA、SAで停車、散歩したことがあります。
子供って車に乗せれば寝るって聞いていたのに、全然ためな子もいるんだなぁ、と。

何時間もお菓子あげ続けられないですしね~。
最近は、騒ぎ出したらパッと飴を渡してしまいますけどね。
Commented by kurosyuke at 2013-06-23 13:50
うーーーむ。

我が家4人とも車に乗ると寝る方なので・・・。それも大変ですよ
ねぇ・・・あと、車酔いするとか・・・。
Commented by Mii at 2013-06-24 10:40 x
ほっかむりは汗吸収に有効…かも。
Commented by kurosyuke at 2013-06-24 21:43
車の中だと余計に熱くなりますけどねぇ。
<< 進撃の巨人 !? オイル交換なう >>