人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

到着したよ。いゃぁ遠かったし。

到着したよ。いゃぁ遠かったし。_d0149105_8345835.jpg

今日の目的地に到着。朝5時発はキツいわ。



さて、ココハドコ(-ω-)?







むつ市大湊にある公民館に来てます。地理がわかる方は、何で5時発よ?と疑問に思うでしょうね。



ここに来る前に、ウチの小ババを野辺地駅(大間から約100キロ)に送って行ったのよ。ババは今日酒田市まで行きました。新幹線は嫌だと訳の判らない理由で、日本海周りの旅。青森駅で2時間も待ち時間がありやんの。



って訳で大湊に今着いたのです。



今日は、プライベートで


「放課後子どもプラン合同指導員等研修会」に来ました。

既にバテ気味かも。
by kurosyuke | 2013-06-21 08:34 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by はなちゃん at 2013-06-21 08:54 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

こんなところに公民館があるんですかぁ~!
海なし県のはなちゃんは、羨ましいですよ!
朝の100㌔運転はちょっときついかもね~(^_-)-☆
Commented by kurosyuke at 2013-06-21 16:57
はなちゃんさん。

本当の出張でも5時発で150キロは普通です。県の端にすんでい
るとこうなりますわね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ