父はヒーローではありません

永年勤続20年の記念品

d0149105_2071745.jpg

d0149105_2071764.jpg

3月いっぱいで、勤続20年となりました。


会社で加入している共済で記念品を貰えるので、コレを頼みました。










頑張れたのは、嫁さんのお陰ですからね。





本真珠らしいです。

まぁ、私の懐は痛くしてないので感謝の気持ちは薄く伝わるかもしれませんが……。

本当に感謝してます。



ありがとう。最近は……











毎日お尻に湿布貼ってくれて(≧▼≦)

by kurosyuke | 2013-06-20 20:07 | おっさんのツブヤキ | Comments(12)
Commented by tabetene2 at 2013-06-20 20:29
美しい夫婦愛に泣けました(TuT)
最初、kurosyukeさん女装の趣味があるのかと思ったけど。
これからも奥さまを大切になさってください♪
Commented by kurosyuke at 2013-06-20 20:46
あぁ・・・女装っていう手もありましたねぇ・・・。

考えてなかった。
Commented by hairpriori at 2013-06-20 20:55
どちらも愛ですね^^
Commented by new-ikumen at 2013-06-20 21:42
涙が浮かびましたよ。

僕も、女装かぁ、と思いました。そしてブログタイトルがまた変わってないかと確認して(うそ)

真珠と言えば、ミキモトですが(全国的に有名ですよね?)御木本幸吉さんの物語も、なかなか熱くて良いですよ。あぁ、真珠が宝石として広まったのは、御木本さんがあきらめなかったからなんだな、と。真珠に対する希少価値感が、アップします。ぜひ、奥様に読ませてしまいましょう(笑)
Commented by おかん at 2013-06-21 07:25 x
くろしゅけさんに似合いそ~ え?
やっぱり愛ですね!愛 あいうえおの あい!
これからも奥様を大切にして下さいね。
お尻に湿布 ぷぷぷ かわゆい
家なんか、おとんに座薬挿すんだからぁぁぁ(自分で挿せないらしい)
もちろんゴム手袋はきますけどww
Commented by おにいさん at 2013-06-21 13:41 x
勤続20年おめでとうございます!

いゃ~、暑いですね今日は
あれっ、今日の大間はそんなに暑くはないですね・・・
あぁ~、そうか、ブログの内容が熱い熱い・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-06-21 16:58
hairprioriさん。

女装も?愛?
Commented by kurosyuke at 2013-06-21 16:58
やすおさん。
嫁だったら。。。〇に真珠って言いたいんでしょ・・・。

とかいいそうです。真珠攻めすると・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-06-21 16:59
おかんさん。

ナゼに座薬・・・・。それも愛。ってがプレイ?
Commented by kurosyuke at 2013-06-21 17:00
おにいさん

熱いですか?
Commented by Mii at 2013-06-21 20:44 x
沖縄に気温に負けない熱い記事発見☆
なのになんかしもな方向にw
Commented by kurosyuke at 2013-06-22 17:31
Miiさん。

シモはお嫌い?
<< 到着したよ。いゃぁ遠かったし。 お絵かきに夢中ですが >>