父はヒーローではありません

ボンズ着替え中につき。

d0149105_7331412.jpg

※ボンズ=坊主=男の子、息子の表現。うちの息子は「いのボンズ」といいます。



まぁ、着替えさせるときに大人しくしてませんね。幸いに、アチコチ動き廻って追いかけなくてもよいのでいいですが……最近は、口で(;^_^A



メンコくて、父はベロベロしちゃいますけどねぇ。

by kurosyuke | 2013-06-19 07:33 | 怪獣(子供)の話 | Comments(5)
Commented by hairpriori at 2013-06-19 08:39
説明されないと分からないですね^^
Commented by おかん at 2013-06-19 08:44 x
ボンズちゃんめんこいですね。
これだばチュッチュにベロベロしたくなりますよね
めんこボンズちゃんはお母さん似?(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-06-19 20:18
hairprioriさん。

ですよねぇ^^
Commented by kurosyuke at 2013-06-19 20:19
おかんさん。

嫁・・・似ですかね。
Commented by new-ikumen at 2013-06-20 22:26
「いの」が「ウチの」の意なんですか?

一人でもボンズ、二人だとボンズズ。
<< あ!お借りしてます。 茹でたてをさぁ >>