父はヒーローではありません

考えると・・・mata眠れなくなっちゃう。

d0149105_18185734.jpg

新聞夕刊に掲載されている占いなのです。

12月生まれ…


「昨日同様の強運。」


だそうな。明日の運勢いいらしい。











ところでさぁ……。








これは今日の夕刊なのだが…。



昨日と言うのは、今日の昨日なのだろうか。それとも、明日の昨日。つまり今日現在のことなのだろうか。




考えると、また眠れなくなっちゃう(-ω-)






まぁ、昨日にしても今日にしても、たいして強運だと感じなかったからなぁ( ̄〜 ̄;)

by kurosyuke | 2013-06-18 18:18 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2013-06-18 18:40 x
買うなら、今だ!!
Commented by kurosyuke at 2013-06-18 20:14
な・・・何を?買う?
Commented by new-ikumen at 2013-06-18 23:21
どんな良いことがあるかな~、って過ごしたら、良いことに気が付けるでしょうね。
でも、夕刊に今日のこと書かれても、遅いですよね。やっぱり昨日とは今日のことで、明日の運勢なんでしょうか?
Commented by オヤジッチ at 2013-06-19 04:03 x
お!また強運!

日が明けたのでまさに・・・きょう運
Commented by kurosyuke at 2013-06-19 07:40
やすおさん。

明日(つまり今日)の運勢なんです。昨日と同じ・・・昨日は何時を
指す言葉なのか・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-06-19 07:41
オヤジッチさん。

今日の運です。
<< 茹でたてをさぁ 恵みの雨なんだべなぁ >>