ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あぁ……今日も濃霧(ガス)

d0149105_6484257.jpg

たぶん、晴れると暑い。


だが、霧が出ている間は寒いので長袖着用(2枚ね!)


ちなみに、昨日はお日様が姿を見せないまま1日が終わりました。







天気の心配はつきませんが・・・・兎に角、今日は雨降らないでもってほしい。


ジャミコら修学旅行は、今日は函館自主研修なのよ。
by kurosyuke | 2013-06-14 06:48 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-06-14 08:08
西日本は猛暑らしいですが
関東は冷たい雨です
Commented by kurosyuke at 2013-06-14 08:16
コチラもしばらく雨は降っていないのですよ。

農家は大変な状況のようです。
Commented by はなちゃん at 2013-06-14 11:03 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

毎日、濃霧で大変ですね~!ジャミコさん、修学旅行ですかぁ~!
きっと北海道は濃霧ではいですよ!いい思い出が出来るといいですね!
今、そちらは、藤のお花が綺麗なんですね!
早く霧もはれて、いい天気になればいいのにね(*^。^*)
Commented by ハエポロ at 2013-06-14 12:09 x
青森市内は猛暑です。
快晴を通りこして「夏」のようです('A`)
Commented by kurosyuke at 2013-06-14 12:46
はなちゃんさん。

何とか天気は持ってくれそうな雰囲気です。
Commented by kurosyuke at 2013-06-14 12:46
ハエポロさん。

9時頃から霧がはれましたよ。気温は上がってませんが。