ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

歯医者に行きました。

d0149105_16292399.jpg

午後から休んで歯医者に行きました。



虫歯です。



痛かったのですが、我慢してました。半月くらい・・・・・とほほ。



おかげさまで、神経抜かないとダメでした・・・トホホ。




時間半端になったので、そのままガソリンスタンドによって洗車して帰ってきました。





家に着いたら、ギドコの友達が2人遊びに来てました・・・・。さっき部屋をのぞいたら全員ゲームしてた。





あんたら・・・・・何しにきたのよ・・・。



ないのかよ・・・ガールズトークとか・・・・・。




ちなみに、写真は我が家の裏手にある防風林に浸食してきた隣の家のフジの花。
by kurosyuke | 2013-06-13 16:29 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by おにいさん at 2013-06-13 18:38 x
歯医者(歯科医院)・・・・・・・・やっぱり・・・嫌ですね~・・・・・
Commented by kurosyuke at 2013-06-13 19:54
嫌ですねぇ。

私は佐井村の診療所に通ってます。
Commented by おかん at 2013-06-13 20:10 x
歯医者大好き変態おかんです。
特に麻酔の注射がお気に入り(はぁと)
大間の歯医者に1年通い全部治しました。
今は年2回の定期健診だけで さみしーーーー
もっとグリグリして欲しいのになぁ
Commented by kurosyuke at 2013-06-13 20:18
変態M体質でしょうか。

おかんさんはドコ在住なんですか?隣村の人?
Commented by おかん at 2013-06-13 20:21 x
そうなんです
変態ドMなのです。
生息してるのは隣村の風●浦どえす。
Commented by new-ikumen at 2013-06-13 20:44
虫歯は放っておいたら悪くなっていくばっかりですからね。

音が嫌ですよね~、歯医者。僕も好きではありません。
Commented by kurosyuke at 2013-06-14 05:17
おかんさん。

隣村でしたか。
Commented by kurosyuke at 2013-06-14 05:17
やすおさん。
むしば・・・そうなんですよねぇ。分ってはいるのですが。