ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

日本ハムVS阪神交流戦

我が家は野球の中継はみません。


私が見ないから。



理由は、子供のころ・・・・・見たいアニメが野球中継で放送されないのが嫌だったから。




そんな我が家が、今日のTV中継を録画している・・・・・。




なぜか?




稲葉がスタメン復帰だから?





そんな理由ではありません。








今日出発したジャミコら大間小学校6年生が札幌ドームでの試合を見ているから。ちらっとでも写らないかなぁって・・・・。









えぇ・・・・・・










バカ親なの。
by kurosyuke | 2013-06-12 20:36 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2013-06-12 22:07 x
その気持ち・・・・・
なぜか、よく分かる・・・・・・・・・・・!
Commented by kurosyuke at 2013-06-13 07:39
あぁ・・・おにいさん。

バカ親っすか?
Commented by Mii at 2013-06-13 11:21 x
いやいやそれは「親バカ」でしょ。
バカ親は子供の万引きを店がちゃんと管理しないから悪いでしょ!とかいう奴の事とかを指しまする。

映ってたかな?^^
Commented by kurosyuke at 2013-06-13 13:02
まだ見てないの。前半は見たけど、野球中継って球団ファンを
中心に客席映すからねぇ。。。

見た限りでもチラッとも映ったか・・・。