父はヒーローではありません

いってらっしゃい

出発式を終えた6年生立ちは、ボーディングブリッジから乗船しました。
d0149105_7382472.jpg




今の船は船の端がすぐに船室の窓になっているので、外に出られません。窓から手を振ってますが、流石に携帯では小さくしか写りませんねぇ。
d0149105_7382437.jpg





午前7時・・・出航です。

ぼーーーーーーーーーーっ!

っていう汽笛・・霧笛?を鳴らして船が動きます。
d0149105_7382419.jpg

d0149105_7382413.jpg

d0149105_7382478.jpg


天気持てばいいなぁ・・・今日明日はOKみたいだけど。

by kurosyuke | 2013-06-12 07:38 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-06-12 10:06
船ってのが今生の別れみたいですね^^
Commented by kurosyuke at 2013-06-12 17:28
昨年までは、紙テープ投げて見送ってたらしいです。
今の船は船室の窓がすぐ外(意味わからないかな)で人が立てない
からできなくなった。
<< じょーみちるぢゃねぇよ 修学旅行出発式 >>