ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

何回見ても面白い

何度見ても、突っ込みどころ満載の野菜の種コーナー。



スーパーマロン
d0149105_1857060.jpg


すでに、とうもろこしの片鱗も感じないネーミング。

さらに、食べ方指定・・・沸騰したお湯に4分!
3分でも5分でもダメ!!

※コレは前にUPしたかも。





キスミーはつか大根
d0149105_1857051.jpg

ダレがミーなのか分らないが、はつか大根とキスミーがどう結び付くか不明。

赤と白の可愛い大根

それって・・・普通じゃないの?


誰か説明してほしい・・・このネーミングの謎。
by kurosyuke | 2013-06-11 18:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by new-ikumen at 2013-06-11 21:54
種苗メーカーのカタログ見てると結構笑えますよね。
Commented by kurosyuke at 2013-06-12 07:29
カタログなんかあるんだ・・・それ見てみたいな。爆笑だろうな。
Commented by Mii at 2013-06-13 11:23 x
なんかこの衝撃度、80年代の洋楽に無理やりつけられた邦題みたいwww
Commented by kurosyuke at 2013-06-13 13:09
洋楽というよりも・・・・

80年代アイドルに無理やりつけられたキャッチフレーズに近いか
と・・・「まだ誰のものでもありません。」とか