ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

しおり

d0149105_184983.jpg

明日から二泊三日で北海道に修学旅行に行くジャミコさんたち6年生。


親としては、「大丈夫?」って不安なところですが、本人達は屁のカッパ。



初となる大函丸に乗船して明日の朝出発するわけです。







いいなぁ(-ω-)



札幌とかルスツリゾートとか行ったことないもの。



因みに、明日の船には大間小だけでなく、町内のもう一つの小学校、奥戸小。隣村の風間浦の6年生も一緒らしいので、かなり賑やかでしょうね。













もう・・・バカ親だからね・・・・
バカ親だからさぁ・・・・




一緒に船に乗っちゃおうかって真剣に画策していた父。


あと、函館を自由行動日の14日・・・・


あ!今日たまたま眼科受信日だからぁ・・・・・。

って偶然を装って金森倉庫で待ってる・・・・・。


とか!!
by kurosyuke | 2013-06-11 18:49 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2013-06-11 21:56
分かります。ウチも、小学校は目と鼻の先なんですが、
先日会社を休んだ日に、
娘が歩いて行く姿、後ろから見るためについていこうかと、思ってしまいました。
Commented by kurosyuke at 2013-06-12 07:28
なはは^^;

気持ちわかります。私なんか一緒に通勤してましたもの。手をつな
いで・・・・。