人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

最近耳が末期症状を示している。

末期症状なのよ・・・・。





今朝の話。6時55分からEテレでやっている「0655」という番組で、ニャンコやワンコを紹介するコーナーをやっているのですが、今日は11日ということもあって、犬を2匹紹介するとのこと・・・。



私は、ライトのオムツ(うんつぃ)を取り替えていたので、画面は見ていなかったのですが・・・2匹目の紹介で・・・。







「続いては・・・京都市在住の“こだくさん”です。」





1匹目はオスの紹介だったので、2匹目はメスなんだろうなとおもいながら聞いてましたが、いくら犬といっても「子沢山」って名前つけるなんて、どんな飼い主だよ(汗)、ってが子犬たくさんでてくるのかなぁ・・飼い主ブリーダーとか・・・。





って・・・・画面を見たら・・・・。


















京都市在住「小夏さん」









おあとがよろしいようで・・・・・m(_ _)m





末期でしょ・・・・聴き間違い。
by kurosyuke | 2013-06-11 07:51 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-06-11 07:57
ちょっとした勘違いってヤツですね^^
Commented by おかん at 2013-06-11 07:57 x
子だくさんワラ
私は時代劇見てて(おとんが好きだから仕方なく見る)
「え?エドワード?なんで時代劇にエドワードが?」と言ったら
「おめ、耳おがしんでねーが!栄三は って喋ったべな」と言われました。
エドワード=栄三は  はい!末期です。
Commented by kurosyuke at 2013-06-11 12:32
hairprioriさん。

そうです。ちょっとした・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-06-11 12:37
おかんさん。ミドルネームかもよ。

エドワード・栄三・三河屋

とかね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ