父はヒーローではありません

やっぱり腰痛が・・・・。

先日の出張でいためた右腰痛があまり・・・・。



だから土日は腰に負担を掛けないようにしてました。




安静にしていたってダメなんでしょうが・・・まぁそんなにひどくないので、前回の腰痛は無理をしたりしてひどくなりましたから・・・・。針⇒整形外科⇒整体⇒安静・・・みたいなコンボでしたし。





何とかチャリンコにものれるので、まだ大丈夫。

by kurosyuke | 2013-06-10 07:37 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-06-10 08:10
私も腰痛持ちです^^”
Commented by kurosyuke at 2013-06-10 08:26
おおぅ!同胞
Commented by おかん at 2013-06-10 15:26 x
私は頭痛持ちです
おしい!!
Commented by tabetene2 at 2013-06-10 19:23
お大事にしてくださいね(>_<)
Commented by kurosyuke at 2013-06-10 20:11
おかんさん。頭痛は怖いっすなぁ。
Commented by kurosyuke at 2013-06-10 20:11
DANさん。なんとかごまかしてます。
Commented by tabetene2 at 2013-06-11 06:15
記事と全然関係ない話ですが、街で花柄レギパンを見かけると、息子が「あ、父ヒーパンツ!」と笑うんです(^m^)
Commented by kurosyuke at 2013-06-11 07:39
うぬぬぬ・・・息子君。
みょうちくりんな名前付けないでよーーーん。でも面白い^^
言われた女性は意味がわかりませんよね。ウチもこれからそのよ
うに言います。
<< 最近耳が末期症状を示している。 一人前ぢゃないからね >>