父はヒーローではありません

挑戦者

d0149105_2141223.jpg

d0149105_2141311.jpg

箸に挑戦してます。


最初は普通に持ってましたが、途中から握ってしまいました。


残念ですが、まぁこれからでしょ。

by kurosyuke | 2013-06-08 21:04 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2013-06-09 03:55
エジソンのはし はおススメですよ~。
わざわざ教えなくても、勝手にきれいに使えるようになります。
ウチでは、上の子(1年生)にまで、持ち方が崩れないように使わせたりしています。
Commented by kurosyuke at 2013-06-09 08:30
あぁ・・・そうですねぇ。
別段、彼に箸の使い方を教えようというタイミングじゃないなぁ
と思っているのですが、昨日は自分から箸を使ったのですよ。
でも、そろそろいいかもしれませんね。
<< 一人前ぢゃないからね うにもろぅた(≧▼≦) >>